今日は梅田でランチしてからー

梅田でお茶してー


帰宅[みんな:01]



風邪ひいたかも[みんな:02]

あったかくして、テレビの前にいます[みんな:03]








今年も今日で終わり。

今年もたくさんの方にお世話になりました。


ありがとうございました。






嫌な想いもいっぱいしたし、辛いこともいっぱいあったけど

大好きな人に助けられ、いろんな人に支えられ

なんとか立ってます。




いつまでたっても、ひとりじゃ立てなくてくじけてばっかり。

強くならなくちゃ。






年明けすぐに、稽古があるから

セリフ覚えないとー[みんな:04]


がんばれあたし[みんな:05]










それでは皆様、良いお年をー[みんな:06]