今日はスタジオに集合

新年のご挨拶[みんな:01]



お休みが終わりました。






ま、4日から稽古してたんですが[みんな:02]

shokushin


もうすぐ本番だよー


この時期、絶対病む[みんな:03][みんな:04]


思ったより出来ない自分にヘコむ。


自分とのタタカイ。


出来なすぎて、人のせいにして、

さらに自分嫌いになる[みんな:05][みんな:06][みんな:07]


あー今ほんっとーに自分が嫌いだ。

でも、「自分」は「あたし」

あたしが変わるしかない

自分に勝つしかないのだっ




皆様にかけた多大なご迷惑は、舞台の上で返します。



返せるように、やるしかない。






なんだかんだで、ちょっとつかめてきたしっ


光が見えてきたから

がんばるー[みんな:08]