本番まで、一週間[みんな:01]



はやすぎるー[みんな:02]





昨日もスタッフさんに来ていただき、通し。




前回の「タマテバコ」は昔話をもとに作ったんですが

今回のは、完全オリジナル[みんな:03]

…オリジナルですよ[みんな:04]



だから、難しいけど

おもしろい[みんな:05]



稽古場は、ほんとに笑いがたえなくて

笑いすぎて稽古中断することもときどきあったり[みんな:06][みんな:07]



悩むことはいっぱいあるけど、楽しいこともいっぱいある。

やっぱり、お芝居楽しい[みんな:11]




脚本演出の村井さんが想い描いてる世界をカタチにしたい。

どこまでできるかわからんけど[みんな:08]



最後の力を振り絞り[みんな:09]

あと一週間、足掻いてみよう[みんな:10]


shokushin

2013.1.26
14時~ 19時~

シアターOM 1Fアトリエにて



一時間くらいのミュージカルです[みんな:12]

私たちに少しだけ、あなたのお時間いただけませんか?


ひとときだけでも、いろんな背負ってるものをおろして

休憩しませんか( *´艸`)



劇場でお待ちしております。

photo:01