Andante公演

無事終了[みんな:01]


ご来場くださいました皆様、本当にありがとうございました[みんな:02]


ご協力くださいましたスタッフの方々
応援してくださった方々
手伝ってくれた後輩のみんな

本当に本当に
ありがとうございましたっ



たくさんのあたたかい人たちに支えられてて
あたしたちは幸せモノです[みんな:03][みんな:04]




次の公演楽しみにしてるっ
なんて言われたら涙でちゃうよー[みんな:05]







そんで、ギリギリまで出来なかったあたしなのに、ずっと信じてくれてた演出家さん。

たぶん、途中不安になってたはず。。

ごめんなさい。

そんで、ありがとう[みんな:06]





ぶれぶれのあたしに合わせてくれた共演者の皆様にも感謝感謝です。




はー[みんな:07]

幸せ[みんな:08]




しばらく幸せの余韻にひたっとこー[みんな:09][みんな:10]




本当にありがとうございましたっっ


photo:01