そーだっ

今日は節分だっ[みんな:01]




だからって何もないけれどー[みんな:02]




もう2月なんだなー


はやいはやい




もうすぐミクルに入って7年経ちます。


そりゃーいろんなモノがすわってくるはずです[みんな:03]





あ、何歳かはきかないでー[みんな:04]


想像もしないでー[みんな:05]





いろんな、いろーんな経験して

人はオトナになってゆく。





7年前のあたし。

不安と希望とありったけの勇気を抱えて入団したあたし。



見る影も無いでしょうが

これでも泣き虫やったんよー[みんな:06][みんな:20]

おとなしかったんよー[みんな:08][みんな:09]

びびり…なとこはかわってないかっ(*゜□゜*)


ねっ先輩[みんな:10]





そんなあたしの7年間の最後のお仕事は

音響[みんな:11]


スタッフかーいっ[みんな:12]




でもね、

スタジオで、やけどね


本番たたくのは初めて[みんな:13][みんな:14]

稽古でしか音出しは許されないから
ひそかに憧れてたのだー




ほんとは劇場でやってみたいけど

とりあえず今回本番できるのでぇ[みんな:15][みんな:16][みんな:17]


めっちゃがんばっちゃいますっ[みんな:18]



だから、観にきてね[みんな:19]


3/2(土)

13:30~
18:30~

ミクルスタジオにて

詳しくはこちらにゃんこ。