久しぶりのブログー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



最近の我が家は、2日に1回以上は焼きたてパンが食べれます[みんな:01][みんな:02]


こんな感じで

photo:02



妹と母が交互に焼き続ける。


photo:01



とかも出来ちゃうー[みんな:03][みんな:04]


これがまた美味しいんだー[みんな:05][みんな:06]



オーブンがないから、ホームベーカリーにたよりきりっ

食パン以外は作れないけど幸せー[みんな:07]


焼きたてはやばい。

まじ、やばい[みんな:08]





そんなhappyな中

やっと、衣装を整理してみました。


すんごい量だ。


漁だ。。





キャリーいっこにおさまらず[みんな:09]



2時間弱でこんなに着替えてた自分にびっくり[みんな:10]





そんで、こんなにもいろんな作品に出てた自分にびっくり。

よく頑張ったあたしっ(*´∇`*)←







あと、ぜんっぜん話変わるけど

最近ステキ夕焼けスポットみつけた[みんな:11]

photo:03



とか、
今日のはこれ[みんな:12]

photo:04




写真じゃちょっと見劣るけどほんときれいなんです[みんな:13]



次はどんな夕焼けに出逢えるかなー[みんな:14]