2013.03.02

交流会、無事終了[みんな:01]


たくさんの方にご来場いただきましたっ


今回はあたし、音響さん[みんな:02]

めぇっっちゃ緊張した[みんな:03]


気ぃ張りすぎて胃がやられました[みんな:04]



ほんまに、どーなるかと思ったけど

どーにかなった。


てか、どーにかした。





昔はどーにかしてもらう側やったけど、

どーにか出来るようになった自分を褒めてあげよう。



そんで、始終働き続けてた製作チームの松葉さん、岩井さん、中尾さんの

渾身のアトリエ

photo:01




photo:02





カフェみたーいっ[みんな:05]



音響のところも、松葉さんがDJブースみたいにしてくれたっ

ありがとうございます[みんな:06][みんな:07]






そんで、こんなあたしにサプライズしてくれた皆様

付き合わされたお客様[みんな:08]

ありがとうございました[みんな:09]

photo:03





今年度いっぱいで、退団することになりました。

micleにいた、7年間。

長かったよーな、短かったよーな。

苦しかったよーな、楽しかったよーな[みんな:10]


とにかく、生活の中心がmicleでした。


あーいろいろあった[みんな:11]




めーっちゃさみしいけど[みんな:12]

前に進まなきゃ。




お世話になった全ての方々、
本当にありがとうございました。


こんなあたしに、さみしいですーと言ってくれる後輩ちゃんたち。
ありがとう[みんな:13]


そして、劇場まで足を運んでくださった皆様
miclemusicalを好きになってくれた皆様

本当にありがとうございました。



ステキな出逢いがたくさーん。
大好きな人がたくさーん。

しあわせいっぱい。






本当に

本当に、

ありがとうございました。


photo:05






牛尾祐子(・ω・)