そろそろ、本当に秋らしくなってまいりましたね。

$kazebitoのブログ-いちょう


アンダーコンストラクションも9月から火曜は「湯島易」という占いBAR

水、木、金をパフォーマンスBARとしてスタートしてようやく1ヶ月がすぎました~。


kazebitoのブログ-アンコラカバー



そして、ブログも華々しく、


いやいや

細々と

始める事にいたしました!!

基本、3日坊主の私が広報を担当するということで

Facebookもほとんど何もしない状態で

ただただ、タグ付けされるがままに

日々をすごしておりまして~~。

それじゃあかんо(ж>▽<)y ☆

皆様に必要な情報を提供していきことでブログの意義があるのですから。

では、このブログではパフォーマーの方の秘めたる個性アンダーコンストラクションの舞台裏などを不定期に更新していきましょう。

とりあえず、コンセプトらしきことが決まったところで。

ええええー。これで終わりなん???

今後の更新を乞うご期待。こんどはほんまにやりますーーーーカラ。