あらあら、
あっと言う間に3月も後半に。。。

早い、早い。
本当に早い。

3月ももりだくさんのイベントがありました。
前告知ばかりで

そういえば報告をしていませんでしたよね。
今日は3月13日(金)に開催した
「着飾り遊び」の報告です。

テーマは「Flower」

ジャンルにとらわれずに、着飾ることを純粋に楽しもう!
ってことです。

コスプレ、ゴスロリ、ロリータ、セクシーなんでもオッケー。


kikazari


この日はワタクシが日頃らくがきしているネイチャーアフロの“RIRIKO”を
壁にデコレーションしてみました。

そして、この作品は
ブリザートフラワー・アーティストのミホちゃんに
お花アフロを作ってもらいました。

ririrkoflower

ほかにも、ネイチャーアフロを着せ替え人形にしてみました。

ririko2

ネイチャーアフロと胴体が着せ替えできるのです。

ririko3

pinyo

そして、

パフォーマンスは
ファイヤーダンサーのひがきときこちゃん。

toki

ベリーダンスのビアンカちゃんもステキなダンスを
披露してくれました。(残念、写真がブレブレだった。)
着飾りなしの男子も楽しんでくれました。
次回は5月に開催予定です。
コスプレイヤーさん、どんどん参加してね。
そして、変身したい普通の方、コーデしまうので連絡下さい。
natumekarin@gmail.com


次回はカメラマンさんやメイクさんも参加してもらい、開催したいと
思います。

そうそう、今、読んでいる本は
知人の二松學舍大学の松本健太郎先生が共著で出版されている


「着ること/脱ぐことの記号論」
(日本記号学会編集)

きることぬぐこと

「着飾り遊び」は人間の個性の記号化みたいな。



人間とは面白い動物だとつくづく思います。

今日のアンコラは定休日。
明日はスナック忠です。

明日は肉じゃがですよ~~。ではでは。


アンダーコンストラクション

東京都文京区湯島3-36-10 永山ビルB1

TEL 080-8842-6648

占いBAR湯島❖易

twitter

https://twitter.com/otonohakeiko