音楽の実験室。
それが湯島アンダーコンストラクション。

DJ BARであり、
多目的スペースである、
そして、
ライブカラオケもできるのです。

そうです、
金曜日は最強のサウンドシステムで
カラオケのできる日です。

時間は19時~23時。

歌が大好きな人。
ぜひ、歌いに来て下さい。

ドリンク1杯600円~。
カラオケ代金もいらないのですからお得でしょう。

しかも、
カラオケボックスのような
閉塞感のある小さなお部屋ではないので
まさに、ライブ感覚で楽しめます。

特に、本気でシンガーを目指している人。
歌う事をあきらめて無い人。

そんな方に来ていただきたいのです。

いつだって
人生は何がおこるかわかりません。

今はメジャーデビューしても売れるかどうかわからない時代。
でもインターネットのお陰で
セルフプロモーションができる時代。
だからこそ、チャンスなのです。

うちのお店のお客さんや私の知り合いは
メジャーレーベルのA&Rの方が大勢います。
時々飲みにこられてます。

A&Rとは、、、
Artist and Repertoire(アーティスト・アンド・レパートリー)の略。

メジャーとインディーズの違いってもうなにもない時代ですが
これもご縁でしょうから。


人生って
「運」と「縁」だって思います。

才能、実力があっても
やっぱり、運と縁がなければ何も生まれません。

10年前
インディーズで歌っていた知人のなおみちゃんは
うちの店でイベントをしているPKシアターの代表で
映画監督の伊藤秀隆くんの映画の主題歌を歌ってたのです。

作詞は秀くん。
作曲は旅する音楽家 まさくんこと奥野勝利くん。

あー懐かし。
私が企画したライブにも参加してくれたなあ。

なおみちゃんのアーティストネームは
Naomile(ナオミール)
ナオミールのHPはコチラ
     

http://naomile.syncl.jp
こんなにレコードの売れない時代に4枚のアルバムで
100万枚もセールスしたのですからすごい!!
http://matome.naver.jp/odai/2136496179280886301

ふうわりした歌声はココロを癒されます。
聞いてみて下さい。
   


https://youtu.be/62xTMgxLR8E



歌大好きな人!!!!
金曜日に歌いに来て下さい~。
「運」と「縁」をつかみに

アンダーコンストラクションは
音楽大好き人間の実験室。



アンダーコンストラクション

東京都文京区湯島3-36-10 永山ビルB1

TEL 080-8842-6648

占いBAR湯島❖易

twitter

https://twitter.com/otonohakeiko