カレーって、
カレーって、


なんでこんなに美味しいのだ。


カレーはカレー
されど、カレー。

こうしんりょう

スパイスの効果!!
もう、身体の中からの汗が、、、、
日中は暑い日でしたが、
なんというか、内から溢れる汗。。
これはもう新陳代謝。

カレーは元気にしてくれる。
金、土、日と連続のパーティでしたが、
今日は朝、爽やかに目が覚めました。

なんか、本当に元気です。
カレーはすごくいい。


昨日はアンダーコンストラクションは【カレー三昧】でした。

シェフでDJのDalmaさんがオーガナイザーの

おいしいクラブ【安全第一】は音楽とお料理のマリアージュ。

美味しかった♡

お越しいただいたお客さん、スタッフ、DJ’S
ありがとうございました。

Dalmaさんお疲れさまでした~。いつもありがとう。

今回来れなかった方も次回は是非お越し下さいね。
昨日のお料理はこんな感じでした。

あんぜん


✴︎バターチキンカレー

curry5

それはそれは濃厚なバターの風味がナイス。

✴︎牛すじの欧風カレー
curry3

 「野菜がとろとろにとけ、ホテルの高級カレーって感じ。」

✴︎魚介のタイカレー


curry6

「もう、上手い、辛い~!!!!!」

✴︎豆のカレー


curry4


「個人的には一番すきです。ひよこ豆のカレー!!!」

✴︎無農薬新玉ねぎと新じゃがのサラダ

cerry2

「たまねぎの甘さは、ココロの栄養ですわ。」

✴︎フライドポテト
✴︎彩り野菜のピクルス

curry1


そして、まったりと楽しみながら
DJ’Sたちのディープな音楽に酔いしれながら。

☆ DJ's ☆

Dalma ( forest )

Shingo( Psyaeen / 奇人達の晩餐会 )

Chabo( 奇人達の晩餐会 / UnderConstruction )

cirKus ( UnderConstruction )

Pipi ( Mirage / UnderConstruction )

Lyo ( Excellent )

豪華ラインナップでした。




次回の開催が待ちどうしい限りです。