絶賛好評開催中の「Tag me 英利花 Exhibition」
残すところ今日も含めて3日までとなりました。(19日金曜まで)

erikaten01


昨日は英利花ちゃんのお友達が大勢アンコラに足を運んで下さいました。

erikatenn02


お客さんの中にはアーティストさんも多く、
アンコラのハンガーを使って即興サンガーアートなんかも出来上がり
オモロいことになりました。

hannbaart

英利花さんのアートポットに入った、“へびもどき”さんも
1個1000円で販売中。

hebimodoki


この子たちと目があってしまって
ワタシのもとへやってきました。

もう、癒される~~。



そうそう、最近、湯島に【占い鑑定所】がオープンしたんです。
どこでもありそうな占い館みたいな感じです。
ちらっと中を見たら、、、、



うちの公津先生の方が若くて男前
そして、実力派!!!

こず



他店の占いが良くないとは言いません。
行ってもないのにそんなことわからないし、素晴らしい先生もおられるかも。

でも、ワタシは浮気はしません。
公津さんに指針を見てもらっているので揺らぎません。

やっぱり、なんといっても
色々なことで確信がもてたから、、、信頼してるのです。

人生のバイオリズムをしる、四柱推命と算命学。
右か左かをはっきり決めたい時に、断易。
そして、唯一開運のできる、奇門遁甲。

これらの占術をミックスして鑑定して鑑定してもらえます。


最近の公津さんは「神気(しんき)」も入り、
不思議な体験や鑑定も増えているのだそうです。
これもすべて、修行の成果であると思います。

ココには書けないですが目に見えないところで
努力をされている姿勢にも引かれます。

奇問遁甲の吉方位。
前回の結果ははっきりでました!

吉方取りをした翌日にすぐに仕事が来たんです。
ねねね、これは凄いわ。

月3150円の吉方取り表はお安いものです。

7月の吉方位表は6月24日(水)には出来上がっております。

不定期ですが、火曜日にエンジェルカードの名手
若松さんも来てくれることとなりました。


スケジュールは下記のサイトでご確認下さいね。
    
占いBAR湯島❖易


アンダーコンストラクション

東京都文京区湯島3-36-10 永山ビルB1

TEL 080-8842-6648

twitter

 ↓
https://twitter.com/otonohakeiko

・定休日・月、木、日(貸切日)Open 19時~