金曜日のアンダーコンストラクションは、

19時~23時 【スナック忠】

大音量、広い空間で歌えます。
カラオケボックスのような閉塞感がまったくなく、
まるでライブのようですよ!

そして、なんといってもサウンドシステムが良いので
唄っていてとっても気持ち良いのです。

そして、歌う事は心と身体にとっても良いのです。
記事をみつけたので添付します。

http://papimami.jp/32271



今日のスナック忠おすすめメニューは
◎だるま食堂のチャーシュー丼 900円

チャーシュードン

◎エビラーメン 600円




23時~朝まで 【湯島ディスコ】

u


歌うことと同じく、
踊ることはとっても心身にいい。
ワタシの持論ですが
本当に太ることのない燃焼系ボディーでいられます。
ワタシは一切、ダイエットをしたことがありません。
スポーツクラブに通うこともなく、
ただただ、週に3回くらい踊ってるだけ。
習い事が苦手なワタシ。

クラブで自由におどるのが好き。


それよりも、なによりも
これまた心身にいいのです。

音楽の波、
ダンスの波
この波動に合わせることで
ココロとカラダのバランスを調整するんだと思うんです。

夜遊びは大人の特権でしょうー。
遊びに来て下さいね。

ジャンルはDub-Disco, Techno, House

詳細は下記です。
https://www.facebook.com/events/667163986749546/


アンダーコンストラクション

東京都文京区湯島3-36-10 永山ビルB1

TEL 080-8842-6648

twitter

 ↓
https://twitter.com/otonohakeiko

・定休日・月、木、日(貸切日)Open 19時~


毎週水曜日は湯島❖易!!併設。占いもやってます。
最近、公津先生人気上昇中。ご予約をおすすめします
 ↓
占いBAR湯島❖易