毎月、公津さんの「吉方位取り」を実践されている
Kさんのお話です。

以前から、この方は他の占い師さんの
「吉方取り」や「お水取り」を実践しておられた
熱心な方だったのですが、その先生の占術では効果が
はっきりわからなかったそうです。

そして、その先生がご病気で引退されてしまい、
途方にくれていたとき、
たまたま見つけたwebページ「湯島易」。

このページの公津さんのプロフィールを見て
ハリウッドで俳優さんだったという一文が気になったそう。

kozu


それは、Kさんも若い頃、役者を志し
ハリウッドへ留学した経験があったのでした。

そんなご縁でまずは、鑑定にお越しになった。
四柱推命で鑑してもらったら
まあ、今まで見てもらった先生とほぼほぼ同じ事を言われ、
ああ、同じなんだなあ、、、、って思っておられたのですが、
開運する方法、【奇門遁甲】が違っていたのです。

「今年はどの方位が良い。」
「今月はどの方位が良い。」

ではなく、

「日と時間」で吉方位に出向く!

というものでした。

公津さんは一番の開運は引越しです!
っておしゃるけれど、Kさんは実家ぐらし。
ちょっと引越しは無理、ってことで
「日と時間」で取る吉方取りを始められた。


その方法は、

例えば、
7月1日(水)の7時に家をでて、8時40分までに西の方位に,
最低でも2キロ以上はなれた場所へ行って、11時までその方位の
場所で過ごす。

というものなんです。

その間は食事をしていても、図書館でも、温泉でも良し。
大きく方向をはずれなければ、うろうろお散歩しても良い。

Kさんがこの占術でやってみたところ、、、、



すぐに結果が出たのです。
Kさんは女性ですが不動産の営業をなさっていて
かなりの高額物件を扱っておられるおですが。
方位取りをした翌日に、
お客様からお電話が入り、億の物件が売れたのです。

まさか!まさか!偶然だよね。
と思いながら、

また2週間後に方位取りをしたら、
今度は、ステキな人が現れたのです。

その方とは結果的に上手く行かなかったのですが、
これまでの5年、まったく出会いが無かったので
もう、半ば諦めていたそうですが、希望が見いだ
せたそうです。

はす


毎月、吉方表をオーダーしてくださり、
実践しておられます。

月3150円。
たったこれだけ。
かなりお安いでしょう。

方位表


Kさんのお話を聞いて、
私めも7月は最低2回は方位取りをしようと思います。

私も翌日ではないけれど、3日以内に
仕事の電話が入ったり、久しく会ってなかった方がお店に来てくれたり
結果はでています。

今日は公津さんの日。
でも、普通にBARだけにお越しいただいても
もちろんオッケーです。

さあ、7月に入りました。
7月の吉方位を知りたい方は、お早めに!!


アンダーコンストラクション

東京都文京区湯島3-36-10 永山ビルB1

TEL 080-8842-6648

twitter

 ↓
https://twitter.com/otonohakeiko

・定休日・月、木、日(貸切日)Open 19時~


毎週水曜日は湯島❖易!!併設。
最近、公津先生人気上昇中。ご予約をおすすめします
 ↓
占いBAR湯島❖易