昨日は久々のお客様も
常連さんも
わーわー集まってきた夜でした。

スナック忠をやめると宣言した日に
スナック感満載の夜になるなんて、、、

なんと、
【スナック忠紅白歌合戦】もどきが
はじまってしまいました。

それはそれは大盛り上がり。

我がアンコラのマスコット
ジルコニアちゃんの熱唱♡

スター高松さんの
レイニーブルーに涙して♡

日本酒女子、りょうちゃんと雨ちゃん。
もう、みんな
日本酒で
ベロベロになってしまいましたね

就活中のK君も息抜きにやって来て
20代、30代、40代、50代と幅広い年齢層。

ユニークな面々しか集まらないですなあ。

そんな訳で
次回の紅白歌合戦の日程が決定しました。

8月28日(金)
20時~23時 

会費3500円
(食事食べ放題&ワンドリンク付き)


今日はミーティングのためお店はお休みさせ
ていただきます。
来週は湯島ディスコ!!アリマス。
どうぞ、よろしくお願いしまーす。


アンコラ アルバム

ハウスダンサーYUKIさんのパーティ
ダンスバトルやショーケースが繰り広げられましたね。
2012年12月

jamming

そうそう、トルティーアをおつまみに出していたんだよね。
2013年1月

image

image

image

また、メニューに入れようかなあ!


満月会、新月会
2013年4月


2013年は毎月、満月会、新月会がありました。
ベリーダンサーLamiaちゃん初登場の日

tokiko

 ポールダンサーズたち

ポール

魔女の中の魔女
DJ ME:CAちゃんも参戦!!

meca

ジルコニアもこの頃は、ファッショナブルに決めて
来てくれた。。。
最近は手抜きだが。

やまちゃん

楽しい時間をありがとう!

どうぞ、様々なパーティにご活用下さい。
会場レンタルもやってますー。
お食事も出せますよ。
お誕生会なんかにもピッタルです。

1時間 1万円。3時間からレンタルできます。

(若干、曜日,時間帯によってお値段が異なりまるので
お問い合わせ下さい。)
     ↓

ushima.underconstruction@gmail.com
080-8842-6648 (森丘、中村まで)


それでは良き週末をお過ごしください。