昨夜は映画監督でオラクルカードの使い手
若松さんの日でした。
(若さまって呼ばせていただきます。)

オラクルカードは
天使、人魚とイルカ、聖人、妖精などのガイドが
メッセージを伝えてくれるカードで、
エンジェルカードもそのひとつです。

Oracle(オラクル)って辞書で引くと、
“神託”とか“お告げ”の意味。

昨夜は
お告げを聞きたかったのです。

どうしても聞きたかったのです。

そもそも今年前半は
実家で色々あって、

いつもは
スーパーポジティブな私も
悲しみにつつまれていました。

もう大丈夫
私は大丈夫
すっかり大丈夫

ああ、まだダメだわ
やっぱりダメだわ
ああ、もう大丈夫かも。

その繰り返し。



若さまに見てもらうの初めて。

カードや占いって相性が会う人でないと
無理ですよね。
気があわないと、
気功も
エステも
同じ。
若さまとは気が会うからイケる。と直感!!!



私と若さまが集中状態に入り、

若さまがカードを引く。




カードでリーディング

そう、そう、そうなんですね。
そうなんですね。

涙が出る。
希望のひかり




そして、

ちょっと出張にでかけていたオーナーが帰ってきて、
若さまにカードをやってもらって、、、

カード終了して、

お互いにどんなだったかを話してみて、

びびびっくり、、、、、

私とオーナーは順番こそ違えども
まったく同じカードを4枚引いているのです。

オラクル


このカード何枚あるの????

44枚か。

そこから4枚、、、同じカードを引くなんて、、、

シンクロですよね。

相談した内容は異なるのですが、
同じメッセージがおりてくるって、、、、

私たちは目を合わせ、にっこり笑いました。

背中の緊張がほぐれ、
すーっとしました。


その4枚は下記です。
相談した内容は伏せておきます。

オラクルoceana

「行動しましょう。今のままで方向は間違っていないですよ。
 こうしたいって思うことを信じて、愛の心を持って、動きましょう。」

オラクルrochielle


「お金はネガティブなものではありません。汚いものでも
ありません。この天使はそのような感情や思い込みを取り
払ってくれます。」

オラクルsonya

「この世を去られた愛する人のメッセージを運んできました。
 “私は幸せで、安らぎを感じ、あなたを心から愛しています。
私のことは心配しないで。”」


オラクルopal


「子どもを見守る守護天使さまからのメッセージ。
あなたの子ども、あなたの周りの子ども、あなたに関係する
子どもを愛し、見守っているのでどうぞ安心して下さい。」


ありがとうございました。




ココロがちょっと折れそうになったあなた。
ネガティブな想念に悩んでいるあなた。

ぜひ、メッセージをもらって下さい。
勇気づけられます。



今日は公津さんの日。
公津さんの日は、お店も大繁盛です。
人を呼び寄せるパワーが半端ないです。

映画監督のオラクルカードの使い手、若松さん
映画俳優の東洋占術研究家、公津さん
うちの先生たちはイケメン揃い

今日も雨の東京です。
ああ、太陽が恋しいよ~。

ぜひ、フラッと一杯飲みに来て下さい。
サンクスみたいなCirkus(サーカス)の看板が
目印です。

看板


地下の階段を降りると

コンクリート打ちっぱなし、
鉄のDJブース、
こんな空間が現れます。

店内写真

アンダーコンストラクション
d1

東京都文京区湯島3-36-10 永山ビルB1

TEL 080-8842-6648

twitter

 ↓
https://twitter.com/otonohakeiko

・定休日・月、木、日祝 Open 19時~