25日(土)の昼下がりからのパーティ。
『湯島レイブ』楽しく終了しました。

オーガナイザーでDJのダルマさん
美味しいお料理とおもしろ企画ありがとうございました。


とってもとっても
蒸し暑い日でしたね。


15時に集合して、お絵描き遊びのはじまり
うちの店はコンクリート打ちっぱなしなので
チョークで床にお絵描きします。


3


子どもたちってすごい!!
どんどん想像が膨らんで、、、、
子どもたちの絵は、
空飛ぶ電車になって、それが海へと繫がって行く。

童心に帰り、一緒に遊びました。

私は大人ではなく
子どもたちの友人とゆう光栄な扱い。


そして、日が暮れてからの
後楽園遊園地。
デコレーションがキレイ
しかし、今シーズン一番の湿気でムシムシでしたが、
まずは、
宇宙ミュージアムTenQ(テンキュー)へゴー!!

宇宙に関するものを展示する施設なのだけれども

まずは、プロジェクトマッピングで
古代から現代に至る人々の宇宙への思いが
立体で飛び出してくる。

やられた~~。

tenq1


面白い~~!!!

tenq3

tenq2

そして、

シアター宙(ソラ)

直径11mの大迫力の穴を
見下ろすのです。
その穴を覗き込んで宇宙を旅するのです。
あああー、楽しかった。

その他の展示とかはまあまあでしたが、

1800円という料金ですが
これは十分満足でした。

もう一度行きたいです!



それからの、
東京ドームシティアトラクションへGO!!

絶叫マシーン『ドルフィン』
怖い、怖かった、でも面白かった。
あの、G感覚。
あーーー快感。


もう、ムシムシ過ぎて、
タクシーでお店に帰り、
パーティのはじまりです。

ダルマさんの鶏そぼろ丼を食べて、
踊りました!!!

朝はフレンチトーストと紅茶で
まさに、野外パーティみたい。

食事のあるパーティは元気がでますね

次回の『信用第一』(パーティ名です!)を
お楽しみに。
次回はちょっと涼しくなった秋に開催かなぁ。


そんな週末でした。

今日は東洋占術研究家 公津光央さんの占いあります。
来月の吉方表も出来上がっていますよ。

初めての方も気楽に飲みに来て下さい。
地下の扉をあけると
広々とした空間が。

お待ちしております。


アンダーコンストラクション
d1

東京都文京区湯島3-36-10 永山ビルB1

TEL 080-8842-6648

twitter

 ↓
https://twitter.com/otonohakeiko

・定休日・月、木、日祝 Open 19時~

占い湯島易*HPはこちら
  ↓
http://www.yushimaeki.net