未知数です。
まったくの。

ランチにお客さんきてくれるのだろうか???
もう、今日からお休みの会社も多いけれど、
昨日作成した手作りチラシを
配ってみることにしました。

チラシ



どんな反応だろうか??
不安、、、、

あああああ、あかん~。
不安がっては。


とにかくオープンしてみるのだ。

宮崎、恵利さん宅の無農薬野菜で
すべてまかないたいところですが、

そうはいかないのです。

いつも形の整った野菜がスーパーで並んでいるが、
恵利さんとこは、そうはいかないのです。

まずは、たぬきや、カラス、ハクビシンまでが
栄養価の高い無農薬野菜を狙い、

そして、
虫も。

夏野菜


なので、本郷の低農薬野菜のお店で
足りない野菜は追加しております。

そして、
私は肉は食べないけれど、
ダルマさん作のチャーシューは

みりん、
醤油、
砂糖にこだわっており、
ちゃんとした調味料を使っています。

それに
ダルマさんの愛情がたっぷりですのです。


たまごだって
安いのはいくらでもあるけれど、
せめて、放し飼いのたまごにしているのです。

自分で自信をもってお勧めするもの以外は
売れないし。

そこは嘘つけないのです。

商売に向いているかどうか??わからないけれど、
やるしかない!!

妹分のみゆきちんもドイツで
オーガニッククレープ屋さんオープンして頑張ってるし、
姉の私も自分ひとりでやってみるのだ。


しかし、うちの店ってDJ BARだから
地下だし、
入り難いのはわかってますが。
そこをなんとか!!


メニューは



テンペそぼろ丼
700円。

チャーシュー丼
800円


どちらにも、お椀(とやまのおぼろ昆布と鰹節)が付きます。
お野菜あれば、サラダも付けます。


コーヒー、紅茶は200円


ランチビール 300円


喫煙もできます。


お近くにお寄りの節は
ぜひとも
階段を降りて来て下さい。


階段を降りる時が
ドキドキするって言われます。

さあ、チラシ配りに行ってきます~。


今日の夜はふつうにBAR営業19時~です。
今日はエンジェルカードの映画監督 若さまは
映画撮影のためお休みです。

アンダーコンストラクション
d1

東京都文京区湯島3-36-10 永山ビルB1

TEL 080-8842-6648

twitter

 ↓
https://twitter.com/otonohakeiko

・定休日・月、木、日祝 Open 19時~


占い湯島易*HPはこちら
  ↓
http://www.yushimaeki.net