雨の湯島。
ちょっと肌寒いくらいですね。

夏の冷えが今からカラダに影響しますので
皆さん、お体ご自愛下さいね。


今日は水曜「湯島❖易」公津さんの日です。

z

9月の吉方表も出来上がっています。


吉方表

公津先生、今月から吉方位を絞り込んで
かなり良い日、めっちゃ良い日を出して下さってます。

この吉方位は
奇門遁甲(きもんとんこう)という占術です。

これ昔は中国の国取り合戦で使われていたもので
攻め、守りを決めるのに
利用されていたものらしいですが、

今では仕事、恋愛、健康の良き運気を招き入れるために
活用するものとして捉えています。



やはり
自分の人生、
自分で責任を持って
歩んでいくための
ひとつのツールと考えて下さい。

依存してはいけないけれど、
開運ツールとしては
かなり楽しいものですので。

決められた日の決められた時間に家を出て
良き方位の場所に滞在する。

家を出る時間が大事です。
4時間がひとつの単位で、

7時に家をでて(これ重要!)
8時40分には吉方位に到着しているか
その方向の乗り物に乗っている(電車とか車)

家から、東に向かうのですが、
電車が一旦、北に向いていたらどうするのですか?

それは、8時40分に
東に向いていたら、途中はオッケーなのです。

そうですよね、電車の路線や道路は
右左と蛇行してますから。。。

そして、11時までの時間
その場所で、お茶したり、ご飯食べたり、温泉に入ったり
と自由な時間を過ごせばいいのです。

木



最低2キロ以上の移動をする必要があるようです。

楽しい吉方取りです!
というか楽しんだほうがいいじゃないですか!


もっと詳しいことをお聞きになりたい方は
直接、公津先生に質問して下さい。

ちょっと遠方で湯島まではお越しになれない方には
電話、Skypeでの鑑定も受付しております。

占いは10分1000円です♡

もちろん、
占いに関心ない方も
普通に飲みに来て下さい~



アンダーコンストラクション
d1

東京都文京区湯島3-36-10 永山ビルB1

TEL 080-8842-6648

twitter

 ↓
https://twitter.com/otonohakeiko

・定休日・月、木、日祝 Open 19時~


占い湯島易*HPはこちら
  ↓
http://www.yushimaeki.net