私の大好きなお店。
湯島ハイタウンの地下にある
輸入雑貨店 nicoさん

nico8


湯島ハイタウン

湯島ハイタウン

nico3

ハタハタしているところがnicoさん

nico1


nico2

入り口の扉が横あけなんですが、
とても重いです。


ここには
お気に入りのスケッチブックがある店なんです。

その他にメインは

ロシア、ウズベキスタン、イングランド
などのカワイイ輸入雑貨が色々あるのです。

そして、不思議なイベントスペース
【nico 小部屋】!!!

その小部屋で今、開催されているのが、
“にこぺのお散歩地図展”

円形につくられた立体地図に
黄色のフラッグで歴史情報や物語が
マッピングされています。

nico10

nico4

nico5




お客さまが、赤のフラッグを立体地図に
取り付け、
この場所の情報を書き込む**というもの。

nico9


nico6



湯島ハイタウンTシャツ
不忍池Tシャツ

も発売してます。
これがいい感じなんです。(写真忘れた~)

私もアンダーコンストラクションをマッピング
してきました。

30番。

nico小部屋


立体地図のギリギリ入りました。
(人生のよう、、、ギリギリ。。。)


ぜひ、立ち寄って
実際に見て下さい。

nicoさんのHPはこちら。
http://nico-store.net

ほんと!久々に子どもみたいにココロ踊らせ
ひとりあそびしました。
この感覚忘れていました。


30番見に行きましょう
nicoさんへゴー!

今日のアンコラは定休日です。
では、
ごめんくださいませ。




アンダーコンストラクション
d1

東京都文京区湯島3-36-10 永山ビルB1

TEL 080-8842-6648

twitter

 ↓
https://twitter.com/otonohakeiko

・定休日・月、木、日祝 Open 19時~


占い湯島易*HPはこちら
  ↓
http://www.yushimaeki.net