毎週火曜、水曜は占い師にお越しいただいて
奥の間で占いができるのです。

占いに関するHP“湯島❖易”のサーバーメンテナンスのため
新着が書き込めないのでa.k.さんのコラムをこちらでご紹介致します。

「夜の湯島の片隅で~友人も~エンジェルに~出会った~」

さて皆様9月です。
お盆を過ぎてカクン!と一気に秋めいてきた世の中でありますね。
風邪っぴきの方も多いかもしれませんが、それはそれで時期的にいま患って治癒に向かうというのはタイミング的にかえっていいことらしいです。
詳しいことは分かりませんが、星の配置的にそういうことらしいです(ネット情報の受け売り)。




さて今回もまた、湯島易さんのゲストカウンセラー若松氏のセッションレポートとなりますが、どうぞお付き合い下さいませ。

先月、a.k.自身がエンジェルオラクルカードによるリーディングを受け、納得の嵐だったことは既に書かせて頂きましたが、今回は友人がひとつの案件を抱えて湯島易を訪れることになり、a.k.もくっついて夜の湯島を訪れたのでした。

友人の持つ案件は平たく申せば恋愛相談。しかもセッションを受けた時点で可及的速やかなる決断を迫られる状況でした。

なんとも羨ましいことに選択の余地があるがために生ずる悩める乙女の友人なのでしたが、こと相手があるが故の問題とあっては決断を迫られるのが三次元での世の習い。

そんなわけで、a.k.オススメの若さまリーディングに挑戦となったのですが、詳しいセッション内容は省くとしまして、結果的にセッション時に示された方向で進むこととなり…

セッション二日後には友人から「よろこびのご報告」的な知らせを受け取ったa.k.でございます。

やれ目出度い!

他人事ながらもなんだかソワソワと浮き足立ってしまう出来事でありました。つい先週のことであります。


実はこの夜、取り立てて見てもらう案件のなかったa.k.ですが、友人がセッションを受けているのを見て羨ましくなり、用もないのに見て頂きまして…

「どうしよう…聞くことないけど…」とグデグデ申しながらも「!」ときたものがあり。

それはa.k.が癖のようにして抱えている他者に対して時折出てくる「嫌悪感」をどうしたものですかね?と、いうもの。

普段わりと平穏に過ごしているためにいざ“イラッ”“ムカッ”とくる出来事があるとそのダメージがかなり大きく『このままこの思いを抱えていると病気になるわい!』と確信するほどなのです。

ですのでね、この分かりやすいっちゃ分かりやすい「ストレス因子」をどうしたものですかねぇ?という質問となったのでした。

さぁ、また皆様にはこの時引いたエンジェルカードをご覧頂きましょう。

エンジェルカード1


「忍耐と慈愛を学ぶときです」

ウギャ!!そうきたか!!

「Grace and Antoinetteは前回も確か出てましたよね、やっぱりそういう時期なんですよ」

ナヌッ!?
そう言えば…てか、若さまの記憶力の良さよ……(前回のコラムをご参照下さいまし)
え~、でもなぁ~ブツブツ…と、言っていましたら更に追加で

エンジェルカード2


MayaさんとRaphaelさんを引いてしまい…

「これ(Maya)も前回出てきていましたよね?やはり、今は学びなさいってことのようです」

ギョギョッ…

確かに重複している…

逃げられない天使さんの重圧になおもa.k.ブツブツ申しておりましたら、若さまのどこかのスイッチを押してしまったらしく、仏教的な視座からの「この世の捉え方」の解説講座がスタートしてしまいました!

いやぁ、その個人授業のような解説が面白くって!
a.k.そういう話が大好きなものですから夢中になって聞きましたですねぇ。もやもやしていたストレスの霧が晴れていくようなお話しでしたのよ。

ひとしきり個人授業をして下さったのち、我に返った若さまが最後の最後にもう一枚カードを引いて下さいまして…

エンジェルカード3


またも出たーッ!!
ま、ま、ま、Mayaさんッ!!

「とにかく学びなさい」

そういうメッセージのようです。

このMayaカード、前回の時と通算すると4度目のご登場でしょうか。
天使版の教育ママ(あくまでいい意味で)といった様相もありますが、そんなにMayaさんが学びを推してこられるのならば
学びに邁進するのもやぶさかではございませんよ…

まあ、この歳にもなりましたら人生そのものが日々是学びって気も致しますからねぇ。

ともあれ、より視野を拡げて慈愛と忍耐に向けた学びをしていこうっと!

学んだ先に何があるのかは……
相当いいものであるに違いない!
期待しちゃうなぁ~

期待しちゃうなぁ~

期待しちゃ……(しつこい?)

と、言うわけで最近はもっぱら天使Mayaさんとの交流を楽しんでいるa.k.でございました。

a.k. さんのブログはこちら
    
http://akmagazine.exblog.jp


今日はBARが定休日です。
明日はいよいよ「藤原ヒロユキBEERマニア展」最終日!!

ライブもポールダンスもあるのでぜひ遊びに来て下さいね。
もちろん、若さまのエンジェルカードもやってます。


アンダーコンストラクション
d1

東京都文京区湯島3-36-10 永山ビルB1

TEL 080-8842-6648

twitter

 ↓
https://twitter.com/otonohakeiko

・定休日・月、木、日祝 Open 19時~


占い湯島易*HPはこちら
  ↓
http://www.yushimaeki.net