金曜日の19時~終電まで
【スナック忠】が生まれ変わりました!!

そもそもは
“カラオケが歌え、ママの手料理が食べれる。”
という企画でした。

そして、2ヶ月に一回
【スナック忠/紅白歌合戦】を開催してきました。

あちこちのDJ BARで
スナック◯◯
という企画が開催されるようになり、
これは何かしらの影響を与えているのか!
いや、
皆、思いつくことは同じなのか。。。
うちは、いち早くはじめているので
やはり、影響与えてるんだとしたら
プランナーとしては嬉しい限りです。

そして、ついに
スナック忠がリニューアル

その記念すべき第一回が昨夜。
今も心に残る不滅の歌
謡曲(ヴィンテージ歌謡曲)を、
世代を超えた DJ たちがノンストップラジオ番組スタイルで
お届けする、題
して、
スナック忠 ヴィンテージ歌謡曲 DJ パレード!


当店自慢の高音質サウンドシステムで聴く歌謡曲は、
当時
、TVやラジオ、ミニコンポ等で聴いていたものと
比べ物
にならない大迫力でした~。
感動!!
みんなで大合唱。
全然知らない曲も改めて聞いてみると
これが面白いわけです。



marchin' ( 90年代~平成初期 SET )
マーチンはやはり、ぜんぶバイナルというこだわり。

宇多田ヒカル
BOØWY
山下達郎
荒井由美、、、、etc

宇多田ヒカル

山下達郎


荒井由美
 ↑
このレコード持ってましたーーー!

Chabo ( 日本で成功した外国人歌手 SET )
チャボのノリノリDJ具合がサイコーに楽しかった。

テレサ テン
アン ルイス
ジュリーオング
そして、
私はこの人の声が大好きな、

桂 銀淑(ケイ ウンスク)、、、、
この人、覚醒剤で捕まって、韓国でも捕まって
もう二度と生で聞くことができないんだろうなあ。

テレサテン

アンルイス

ケイウンスク




cirKus ( 70年代~ 80年代 SET )


ジュリー
モップス
山口百恵
マッチ
渡辺まち子
キャンディーズ

サーカスはやっぱりDJめちゃうまい!
こんなにちょっとダサい時代の中から
サイコーにかっこよく繋いできたー。

ジュリー

モップス

キャンディーズ


Kaw ( フリースタイル)

もう、カウくんの個性爆発で
時代もいろいろでちょー個性的。
メッチャよかったーーー。





この企画は月に1回でレギュラー化決定


次回は、10月23日(金)19時~
2000Yenワンドリンク&軽食付きです。



皆さん、本当に面白いから
ぜひ、次回参加してくださいー。

湯島のDJ BAR
アンダーコンストラクションは
貸切パーティも受付中!
詳しくはお電話かメール下さいませ。


【占いBar/湯島❖易】サイトはコチラ
     
http://yushimaeki.net



アンダーコンストラクション
d1

東京都文京区湯島3-36-10 永山ビルB1

TEL 080-8842-6648
BAR 定休日 月、日、祝
CLUB情報は下記でチェックして下さいね。
     


ランチ 月~金 11:30~13:30
https://www.facebook.com/yushima.dance/