毎週火曜、水曜日はBARタイムに
占い師さんが来店してます。

イベント名は『湯島易』

火曜は占いというより、自分のガイドからのメッセージを頂くもの。
担当は、本業が映像監督の若松くん。


そのメッセージは的確で
大変役に立ちます。
このメッセージをどうとらえるかが
人生を何倍も楽しくするのです。

その日にぼんやり聞いていた内容が、
数日たって
響く、響く、心に響きまくり。

Zannaさんのカードが何回も出た事を思い出した。
Zannaさんは、
『あなたは全ての危険から守られています。
最悪の事態は週ぎ去りました。リラックスして安心してください。』


そうなんだ!
今年は個人的に色々あり、かなりのダメージを受けていた。

けど、もうリラックスしよう
自分らしく、生きよう✨
最悪な事態は過ぎたのだから。

と感じた瞬間に、
明るいニュース。
仕事の依頼が!!



水曜日は、東洋系全般を使いこなす
素晴らしい先生。
公津くん、彼は役者でもある。
一生勉強と難しい本をいつも読んでいる、大変努力家。 


東洋系とはどんな占術があるのか!
#四柱推命
#算命
これが、人生全体を見るもの。
バイオリズムを知るとどう人生を楽しくするかと言うと、
挑戦が出来る。
例えば、独立するタイミングなど、何かをはじめるのに、背中を押してくれる。
人間だれしも、ぐずぐず悩み、最初の一歩が踏み出せないもの。

タイミングを知ること、
これは、要らなぬ苦労をなるべく避ける。

若いときの苦労はした方がいい!
って、いうけれど、
もう、若くないから
苦労はもういいよ。



一度、全体を見てもらうと
自分の人生を客観的にみることが出来る。

二度とない自分の人生を大切に
大切にすると、何倍も楽しくなる。

積極的に開運したい人は、
#奇門遁甲

黒白はっきりさせたい時は
#断易

まだ、若い先生ですが、
東洋系を見事につかいこなす。
クライアントは、#芸能人 #経営者 #プロスポーツ選手。
 

さあ、皆さん、
どちらの先生、イケメン男子。
それもまた楽しみのひとつです❤

             
DJ Barアンダーコンストラクション
東京都文京区湯島3-36-10永山ビルB1 

BARタイム19時~24時
占い料金は、10分1000円