10月3日、4日川崎のちどり公園で行われた
LALLAPALOOZA 2015
というテクノな野外パーティーに
我がアンダーコンストラクションは
ドリンクブースを出展しました。

lala2

そして、
オーナーのCirkusもパートナーのChaboくんも
DJとしても出演。

lala4

lala5



いつも美味しいチャーシューを作ってくれる
シェフのダルマさんも
同じブースでFoodの出展。

lala1


全日まで大変な風と雨でしたが
この日は夏が帰ってきてくれたようなお天気

ドリンクも良く売れました。
皆さんありがとうございました。

何よりも驚いたことに
うちのオリジナルサワー
【ギャラクシーサワー】がバカ売れしたのです。

lala3

「ギャラクシーサワーって何?」

と聞かれると
「レモンサワーが好きな人は絶対好きだよ!
と答える。
答えになってないような答え方(笑)
 
実際は何が入っているのか、、、、
企業秘密です

手作りのポスターも受けて
あまりの盛り上がりに
スタッフ一同がちょっとひき気味に。。。

それくらい盛り上がりました!!

私は本当に完全に36時間起きていた!!
まあ、それで次の日は20時間は寝たので
同じことなんですが。

とにかく
私は元気です!
なんでだろう???

これは、ギャラクシーサワーの
アルコール無しドリンクの
お陰様でしょうか(笑)

今日は占いBAR“湯島易”も併設でやってます。
今日はオラクルカード、エンジェルカードの若さんの日。

さあ、疲れたカラダに
「ギャラクシーサワー」をどうぞ!!


アンダーコンストラクション
d1

東京都文京区湯島3-36-10 永山ビルB1

TEL 080-8842-6648
BAR 定休日 月、日、祝
ランチ 月~金 11:30~13:30
CLUB情報は下記でチェックして下さいね。
     

https://www.facebook.com/yushima.dance/

占いBAR「湯島易」のHPはこちら
      

http://yushimaeki.net
https://www.facebook.com/kaiunbar