今日はとっても寒い日です。
さすがにこの季節ですものねえ。最近とても温かい日が続いていたので
なんだか、11月も後半であることを忘れておりました。

さてさて、ブログもお久しぶりで申し訳ありません。
毎週色々なジャンルの方が4周年パーティを開催して
くださり、
わーわー、わっしょいわっしょい!!そうこうしているうちに
今日になっておりました。(言い訳、、、)


ちょっと、実家に帰ったのをきっかけに
ITばなれしてしまった私。
PCない生活は中々快適でして、、、、


そういってはいられない!

今週金曜、、、、もう、明後日ですが、
4周年パーティの終電迄までの部を開催いたします。


詳細は下記です

アンダーコンストラクション4周年のファイナルは、ダンサーをお招きして盛大に盛り上げます!皆さまのお越しをお待ちしております。

日時:11月27日(金)20時~23時

会費:3500円(2時間飲み放題+軽食付)
22時以降のご入店は1000円(1dr.)

ショータイム:21時~22時

ポールダンス 杏

あん



ベリーダンス Lamia


lamia

lamia2


ファイヤーダンス ひがきときこ

ときこ


DJ's

cirKus
Aoyagi


皆さんに支えられてここまでこれました。
まだ、アンコラにお越しになったことのない方も
ぜひ、アニバーサリーの夜に突撃してきてみてはいかがでしょうか



アンダーコンストラクション
d1

東京都文京区湯島3-36-10 永山ビルB1

TEL 080-8842-6648
BAR 定休日 月、日、祝
ランチ 月~金 11:30~13:30
CLUB情報は下記でチェックして下さいね。
     

https://www.facebook.com/yushima.dance/

占いBAR「湯島易」のHPはこちら
      

http://yushimaeki.net
https://www.facebook.com/kaiunbar