12月です。
同じ一ヶ月であるのに
なにかとせわしない季節でもあります。

クリスマスイメージ


オーナーの古くからの友人である
Mさんと4周年のお祝いにお食事をしたおり
すごく興味深いお話を聞きました。

新しいステップに向かうには、、、
今より一段上を目指すには、、、

そのすべてにおいて
必要なことは、
『おしりに火を着ける!』
ことなのだそうです。

例えば
今の住まいに満足していないとします。

お引っ越ししたいけれど、
お金がかかるし、片付けも大変だし、
まあ、もう少しお金もためてから考えよう。。。

としていると、
いつまでたっても
新天地へのお引っ越しは叶わないと。

それを本当に実現させるには、

それは、新しい住まいを見つけ
着手金を払ってしまう!

もう、こうなったら「おしりに火がつく」には当然。

こうなった時にはじめて
私たちの右脳がとてつもない情報量のデータベースを駆使して
なんとかしようとするそうです。

左脳はというと、
理論、理屈で色々考えるから、
「ああ、絶対無理だわ。」
「どう考えても出来ないわ。」
と出来ない理由をつらつら並べるのだそうです。

それでも、
自分で結論だせない方には
「易」がお勧めです。

Mさんの話では
株取引や不動産関係者は
易をやっている方が多いそうです。

統計的に、論理的に考えても
予想ができないのが
経済であり、人生でもあります。



今日のアンダーコンストラクションは
「湯島易」併設の日。
奥の間にはイケメン占い師
公津光央さんがお越しです。


易でお悩み解決!!

今年のお悩みは今年のうちに。




アンダーコンストラクション
d1

東京都文京区湯島3-36-10 永山ビルB1

TEL 080-8842-6648
BAR 定休日 月、日、祝
ランチ 月~金 11:30~13:30
CLUB情報は下記でチェックして下さいね。
     
https://www.facebook.com/yushima.dance/

占いBAR「湯島易」のHPはこちら
      
http://yushimaeki.net



#湯島 #DJBAR #占い #悩み解決 #湯島易