今まで、火曜、水曜『占いBAR』を併設しておりましたが、
4月より【湯島❖易】は水曜日に集中させます。

四柱推命、算命、断易、手相など東洋系占いを使いこなし
的確なアドバイスをいただける、公津光央さん

そして、

エンジェルカード
今、必要なメッセージをだしてくれる若松さん
(毎週ではありません。)

がお待ちしております。

お二人とも、的中率の高さが評判です。
『よし!』とやる気が出て、勇気を頂けます。


お悩み解決!!
新しい第一歩を踏み出しましょう。


さて先日、元野球選手の清原和博さんの運勢を公津さんに
四柱推命で見てもらいました。

1967年8月18日 生まれた時間は不明
なのですが、公津さんの見立てでは多分朝早くの生まれでは!と。

13歳~22歳までは強運
 ~確かに、甲子園での大活躍。そして18歳でプロ野球入り。
  若くして、巨額の契約金を手にしていますよね。
そして、23歳~43歳が大運の空亡(くうぼう)の時期。

この時期は初めの5年、つまり28歳まではかなり良い調子。
しかし、後半の5年は辛くなる時期です。
そして、23歳~28歳までに悪友と出会う!と出ているのです。

この時期に薬物を友人に誘われたのではないか!とのこと。

この誕生日から読み解くと
一度はじめたことはやめられない!というもので
野球一筋、、、これはよし。
薬物はやめてほしいですよね。

ただ、晩年の運気はそう悪くないそうです。


四柱推命はすごいですね。
自分の運気を知っておくことは“怖い”ことではなく、
進むべき道しるべとして考えるといいですね。と公津さん。

私の場合も27歳~47歳までが大運の空亡だったのですが、
まあ、四柱推命そのままに
27歳~32歳まではとても調子の良い時期で
42歳~47歳ですべてを無くしました。

元々、のん気でポジティブな私。
悲観的にもならず、それなりに楽しんで笑って過ごしてましたけど
今から考えると恐ろしいくらい低迷期なのですが。

まあ、最悪な時期はやり過ごしました。
これも、友人や家族のおかげです。(感謝してます)


生きていると色々な悩み事があるものです。
お悩みは友人、知人に相談するよりも
第三者の鑑定士さんにアドバイスしていただくことが
良いと思います。
やっぱり、知り合いだと話をしたく無いでしょう。



水曜日19時~23時まで
10分1000円で絶賛鑑定中!

必ず鑑定を受けたい方はご予約下さいませ。


アンダーコンストラクション
d1

東京都文京区湯島3-36-10 永山ビルB1

TEL 080-8842-6648
BAR 定休日 月、日、祝

CLUB情報は下記でチェックして下さいね。
     
https://www.facebook.com/yushima.dance/

占いBAR「湯島易」のHPはこちら
      
http://yushimaeki.net



#湯島 #DJBAR #占い #アンダーコンストラクション
#上野 #御徒町 #占い #四柱推命 #エンジェルカード
#湯島易