花の島ジャパン。

flower02

美しい季節です。が、地球が動いています。

九州の被災地の皆さんが普通の暮らしがもどりますように。

 

311の時もそうでしたが、

「被災地の方々が苦労している中、楽しんではいけない!」

と様々なイベントが中止、延期されましたが、

そうではいけないと学びました。

 

今、ある普通の生活に感謝しながら、凛と生きることが大切なのです。

だから、笑う事も、楽しむ事も自粛してはいけないと思うのです。

 

個々の経済も活性化しなければ、支援も募金もできないのですから。

 

 

明日、22日金曜日20時~23時

いよいよ!!!

【第二回 オールスター紅白歌合戦~ヒーローもの戦隊ものしばり~】

アニソンもオッケーよ~ってことで。

 

参加費は3500円

 

2時間フリードリンク、軽食付きです。

 

歌ウマたちが、あの日のあの名曲を熱唱してくれます。

 

今回の歌うウマさん

 淳さん

 SATOKOさん

 オーチャン

 トミー

 公津さん

 

22時~1時間はフリーカラオケタイムもありますのでふるってご参加下さい。

見学者も大歓迎。

歌に自信の有る方、プロアマ問わず。

さあ、楽しみましょう~。

 

明日の応援団は

ポールダンス 杏ちゃん

ファイヤーダンス ひがきときこ

でお楽しみいただきます。

 

収益金の一部を、熊本地震の義援金とさせていただきます。

 

 

 

アンダーコンストラクション
d1

東京都文京区湯島3-36-10 永山ビルB1

TEL 080-8842-6648
BAR 定休日 月、日、祝

CLUB情報は下記でチェックして下さいね。
     
https://www.facebook.com/yushima.dance/

占いBAR「湯島易」のHPはこちら
      
http://yushimaeki.net