“糖質フリー”や“グルテンフリー”の食事を徹底しておられるオーナーの知人がいます。

この方のように徹底的に食事制限するのは絶対無理だなあ、、、って思っていたのですが、あるフレーズが頭から離れなくなりました。

 

そのフレーズとは、

 

「グルテンフリーにして3日目で心が安らかになり幸せな気持ちになった。

 

これこれこれ〜。

私はこの幸せな気持ちになりたくて

グルテンフリーをはじめたのです。

 

関西人である私は“粉もの食文化圏”出身でもあるのです。

お好み焼き、たこ焼き、うどん。

好きですが、、、、

毎日食べないと死んじゃう〜くらいに好きでもなかったので大丈夫!

 

 

おおかたグルテンフリーにしてから

2週間後。

そうそうなんです。

なんだか、イライラしなくなったのです。

そして、

目覚めもいい!

そもそも痩せているので体重の変化はありませんが

幸せな気持ち”になれたのです。

なんて言ったらいいのだろう、落ち着いた気持ちと言うか

やさしい気分というか、、、。

 

同じ頃からグルテンフリーをはじめたオーナーの体重も5キロ減り体調も良いようです。

そして、スタッフのチャボくんに至っては7キロ体重が減り、お顔もすっきり痩せました。そもそも大きかったから余計ですが。

 

 

グルテンフリーといっても

たまには天ぷらも食べます。(基本、衣はオッケーってことで。)

ラーメンはそもそも好きではないし、

特に小麦粉を食べなくてもへいきへいき、、、。

 

しかし、

 

 

ちょっぴり哀しかったのはバタートースト

バタートーストは大好物でして、、、

 

そこに救世主〜あらわる〜

 

 

パン大好きな友人から

「成城石井に売っている

コシヒカリパンが美味しいよー。」

と教えてもらい早速、

食すと

 

もー外はかりかり、中はもちもち。

ちょー美味しいトーストなのです。

 

 

株式会社タイナイという新潟の会社です。

さすが〜米どころ新潟だ。

(さすがに生ではモサモサして食べられないけど)

 

当店のスタッフがグルテンフリーなのに

お客様には小麦粉をどうぞ、というのもなんだかなあ、、、

って思っていましたので

メニューを一新して、

DJ BARアンダーコンストラクションでは

バタートーストもピザトーストも

 

そして、人気メニューのスパイシーボロネーゼバルケッタも

このコシヒカリパンをご賞味いただく事にしました。

 

 

 

そして、

パスタも

グルテンフリーの方用に

 

創健社の“きびめん”をご用意致しました。

少し細めではありますがとっても美味しいです。

 

ぜひ、食して下さいませ。

 

今日は公津さんの占い「湯島❖易」もやってます。

ますます、的中率が増し、皆から信頼される鑑定士さん。

お悩み解決!!

 

 

アンダーコンストラクション
d1

東京都文京区湯島3-36-10 永山ビルB1

TEL 080-8842-6648
BAR 定休日 月、日、祝

CLUB情報は下記でチェックして下さいね。

https://www.facebook.com/yushima.dance/

占いBAR「湯島易」のHPはこちら

http://yushimaeki.net