さあ、やってまいりました。

毎月第四金曜日は湯島ディスコの日。

 

皆さんは「ディスコ」と聞けば、

「サタデーナイトフィーバー」を思い出す方が多いのでは??

1970年、80年代のディスコブームはバブル全盛期と相俟って特に印象にのこるのが

ハイレグ、ボディコンのイメージに代表されるチャラさが思い浮かびますよね。

これが、イヤ!!っていう人も多いのかもしれません。

 

良く聞かれるのですが、

「湯島ディスコ」って、1970、80年代のディスコ?

 

ちょっと違うんですよね。

 

新しいディスコとして、Nu discoとしてネットでも紹介されるようにようやくなってきました。

 

1970年代、1980年代のなつかしきディスコミュージックを、アレンジした音楽といった感じかなあ。

 

 

さらに、「湯島ディスコ」は各DJ陣が独自のセンスで音楽のジャンルを超えて

グルーブを感じながら踊れる音楽をセレクト!!

 

そもそもジャンルにこだわること自体おかしな話で

ジャンルは様々な分類のために人間が勝手に作ったものだから

変化していく訳です。


という訳で

ハウスが好きな人も、HIPHOPが好きな人もテクノが好きな人もの

ぜひ、踊りに来て下さいね〜。

かんばん

 

Genre:Disco-Dub, House
Door : 1000(1dr.)

DJ's
cirKus


Aoyagi


CHAVO

djchabo
Marchin'

marchin'
and more..

 

詳しくはコチラ

  ↓

https://www.facebook.com/events/1734189940131946/

 

 

アンダーコンストラクション
d1

東京都文京区湯島3-36-10 永山ビルB1

TEL 080-8842-6648
BAR 定休日 月、日、祝

CLUB情報は下記でチェックして下さいね。

https://www.facebook.com/yushima.dance/

占いBAR「湯島易」のHPはこちら

http://yushimaeki.net