午前中は休日出勤してましたDASH!  どーもててです。





仕事を片付けて帰宅すると、愛娘はお昼寝中長音記号2








嫁ハンが用意してくれてたカレーうどんを食べて、少し時間があったので基礎工事中の我が家へ行ってきました走る人








そろそろ基礎工事も終了かな~なんて思ってたら・・・















とっくに完了キラキラしてました(笑)















正面から↓




左手前の出っ張りは勝手口あし














玄関らへん↓





玄関は奥まった場所に作りますにひひ












エコキュートらへん↓





我が家はオール電化ですロボット

















勝手口から覗いてみました↓




左中央のスペースは一段上がった和室です富士山















薪ストーブはこの辺りに↓





補強必要ですからねアップ



















敷地奥から↓






サンバーが可愛いぜグッド!キラキラ























上棟準備もバッチリ↓














19日(水)上棟予定ですクラッカー









晴れてくれぇ~~~晴れ晴れ晴れ
















少々のお暇潰しになりましたらポチっとお願いしますチョキ




にほんブログ村