久しぶりに良い天気の週末でしたね晴れ どーもててですメガネ







先日、不要なプラパレットを2枚手に入れたので、土曜の仕事帰りに回収してきましたチョキ








で、娘が寝てから、夜暗い中の新築現場へ・・・






サンバーのヘッドライトの明かりを頼りに、パレットを運びぶん投げる(笑)







敷地内の仮薪置き場として、あらかじめ工務店と打ち合わせた一角グッド!











で、一夜明けた今日・・・










朝から新築現場へアップ













上棟から四日後の現場はこんな感じにひひ






近くからは見えませんが、屋根のルーフィングも終わってますアップ






今週から瓦かなぁ~合格











しばし、嫁ハンと室内入ったりブラブラ~






娘は車で夢の中~音譜















で、昨夜投げ置いたプラパレを軽く安定させた地面に置き直して・・・











上棟から昨日までに出た、端材を集めてきました音譜







大工さん達にも連絡してあるので、ちゃんと分けて置いといてくれて助かりますにひひ






嫁ハンも運ぶの手伝ってくれたのと、量も少しだったので作業はスグに終了DASH!







端材も薪としてシッカリ利用させてもらいますキラキラ










っつーか、来シーズンは建材で凌ぐつもりですガーン







割った薪は乾燥が間に合うとはとても思えませんあせる  量も全然だし汗








建材なら必要分は手に入りそうなので・・・










広葉樹の薪は来来シーズンの楽しみにしますグッド!























午後からは、天気も良かったので家族と過ごす時間キラキラ





外で遊ぼうかと思ったんですが、娘が少しハナタレっ子になってたので、室内遊びに変更して・・・







「射水市大島絵本館」って場所に行ってきましたにひひ







館内には絵画ギャラリーの他に、楽しい絵本がいっぱいキラキラ








大人でも本気で絵本が楽しめそうな感じ目














が・・・・・・
















一番に楽しんでほしい、当人は・・・・

















キッズスペースのぬいぐるみ達に夢中(笑)








っていうより、絵本も楽しいのがアチラコチラにいっぱいあって、目移りしまくり(笑)














なんでもイイんだアップ  楽しいならそれでイイグッド!


















トマトのカメラ目線に気づいた方はポチッとお願いします(笑)↓



にほんブログ村