にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

仕事後の着替え中、自分の足の臭いで目が覚めますDASH!  どーもててです。

 

 

 

週末は新居のオープンハウスでした目

 

 

 

微妙に完成してないんですが(笑)

 

 

 

 

それでも、工務店の飾り付けのおかげもあって・・・・

 

 

 

 

 

玄関ホールからLDKを見ると・・・


 

 

 

 

 

 

 

キッチンからリビング方向を見ると・・・

 



あ、自分(笑)

 

 

 

 

 

 

 

薪ストーブから吹き抜け方向

 



カラフルなドアはトイレヒツジ 

 

家族3人で塗装とエイジング加工した思い出の建具キラキラ

(↑別に記事書きま~すにひひ) 

 

 

 

 

 

 

 

 

嫁ハンのイメージ通りに仕上がったキッチン

 



 

 

 

 

 

 

 

階段の途中から覗くと・・・

 



 

 

 

ホント、この床好き(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外観の写真ありませんね(汗) 今度、晴れた時にでも撮っておきます目

 

 

 

 

オープンハウス後に、工務店の方達と細部の見回り。

 

手直しを数箇所お願いして、まだ完成してない造作建具の取り付けも済ませ・・・

 

 

引渡しは7月3日(木)に決定しました。

 

 

 

 

早く住みたいよぉ~~~~


 

 

とりあえず、エアコン買ってきます(笑)