にほんブログ村

新居のネット環境が整いました! どーもててですチョキ

 

 

 

いやぁ~~ 久しぶりのPCからの投稿アップ

 

 

 

やっぱ書くの楽です(笑)

 

 

 

 

これからは、ブログの説明分なんかも変更して・・・

 

 

チョットしたWEB内覧会なんて混ぜ込みながら更新していこうかと思っとりますニコニコ

 

 

 

まぁ、今日はとりあえず簡単なDIYネタであせる

 

 

 

 

↓こんな空き缶を会社からもらってきて・・・・

 



 

 

蓋の取手はアイボルト(笑)

 

 

中は綺麗に洗浄します音譜

 

 

 

 

で、耐熱塗料の「艶消し黒」で・・・

 

 

 

 

 



 

 

 

灰取りバケツですニコニコ

 

 

 

 

多くの方がやっておられたので、自分もアッサリ真似しました(笑)

 

 

 

でも、使い方考えると、もう一つあった方が便利な気がする・・・・

 

 

 

その辺は使いながら音譜音譜音譜