にほんブログ村



いやぁ~暫くのんびりしてましたDASH! ど~もててです。

 

 

今日「嫁ハンと娘ハンと猫助」が嫁実家に帰りましたあせる

 

 

理由は嫁ハンの産休なんですが・・・・

 

 

 

だからって・・・・

 

 

 

皆で一気にいなくなったら・・・・・

 

 

 

 

さみしい(笑)

 

 

いや、マジで(泣)

 

 

 

 

寂しさ紛らわそうとブログ書く事にしました合格

 

 

引越しネタです。

 

 

 

 

って・・・引越しはすでに2ヶ月程前に終わってますけど(笑)

 

 

 

実はアパートに置きっぱなしにしてた物があってあせる

 

 

 

 

コレ↓



 

「原チャリ自転車 

 

[YB-1 世界に一台のてて仕様カスタム]です(笑)

 

 

 

詳しい内容は次のネタ切れの機会にでも(爆)

 

 

 

 

で、移動後に七輪型BBQセットで↓

 


  

ナイス秋刀魚グッド!キラキラ

 

 

 

 

 

 

と、チビレディース(笑)

 



 

 

 

あ、、、、、写真見てると寂しさがwwww