にほんブログ村

嫁ハンから送られてきた写真に「アンパンマン体操を元気に踊る娘」が写ってました。

1週間で父ちゃんも覚えて一緒に踊ってやります! どーもててですグッド!

 

 

気がつけばソートー長い間ブログサボってました(笑)

 

最近仕事が妙に忙しいんですよね・・・・って言い訳にさせてくださいあせる

 

 

さて、前回の記事

http://ameblo.jp/usinekomaru-tete/entry-11924472238.html

で書いてた、「とりあえずカーポートに仮置き」が、やっと完了しました音譜

 

 




ついでに、4月から原木のまま置きっぱなしにしてた樫も玉にして積んでみましたよ~

 

 

薪は3列積みで、高い部分は2m位あります叫び

 

 

ちなみに、この薪移動・・・

 

 

 

仕事後では暗くて不可能なので、朝出勤前に30分~1時間を毎日コツコツと運んでました目

 

 

コツコツ大事ですねにひひ

 

 

 

それから、小屋DIYの続きでもしようかと思ったんですが・・・・

 

 

 

今日は結構な暑さ汗

 

 

 

 

日陰での焚付作りに変更ッスよあせる

 

 



 

 

サンバーの影で杉の野地板端材をコンコン割って・・・

 

 

 

 



 

 

A型です(笑)

 

 

 

その後、もう1箱分作りましたアップ

 

 

 

 

さて、明日は薪会! 邪魔にならない様に頑張るぞ!!