ヒートテックは高いので、HCで500円のホットテックを愛用してますアップ

 

どーもててですチョキ

 

 

 

 

降りましたね~雪

 

 

 

 

朝からドブレも全快メラメラ

 



 

 

一気に雪が積もって、さらに12月に入ってから普通に仕事忙しい日が多かった・・・

 

 

 

そんな言い訳で、ブログを力いっぱいサボってました(笑)

 

 

 

 

それでも、なんとか仕事も一段落・・・二段落・・・・・三段落とこなし・・・・・・

 

 

 

とっても久しぶりに土日の連休になりまして^^;





先週は土日とも仕事してて、2週間ぶりの休日です。世の中にはもっと仕事してる人もいるであろうに・・・

 

 

この・・ヘタレ野郎!!

 

 

 

 

 

で、待ちに待った休日に何やったかというと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

除雪・・・・

 

 

 

しかもメッチャ手抜き(笑)  積雪は50cm位かと^^;



昨日少し融けてくれました晴れ

 

 

 

 

なんとなぁ~く歩ける程度です(笑)

 

 

 

で、午後から雨と予報が出ていたので・・・融けるかなぁ~なんて^^;

 

 

 

 

 

そして、雨降る前に小屋作り!

 

 

 



 

 

ドア枠とトリム付けた所で終了^^;



トリムは無塗装のSPFなので、塗装してあげたかった・・・

 

 

 

明日晴れたら塗りますww

 








いつになったら屋根に取り掛かれるんだ!?(笑)