にほんブログ村



またやってしまいました・・・

 

 

今度は両肩脱臼・・・・

 

 

 

初めて外したのは小学生の頃でしょうか。  それからもぉ・・・

 

 

 

両肩合わせると50回は超えてると思います。

 

 

 

 

前回は、仲間との再会を祝って、円陣を組んだ拍子に左肩を脱臼・・・

 

 

翌日のボード仲間の結婚式2次会で、腕を吊ったまま司会進行やってました。

 

 

 

 

その前は、仕事中に無理な体制でスパナを使ってる時に、配管に腕を絡めて右肩脱臼・・・・

 

 

驚いて救急車を呼ぶ周囲の人に、速攻で肩ハメて「大丈夫です!」って焦って報告。

 

 

 

 

アクビをしようと腕を伸ばしてそのまま脱臼・・・

 

 

 

寝返りをうった拍子に脱臼・・・・

 

 

 

友人に腕を引かれて脱臼・・・・

 

 

 

運転中に後部座席のティッシュを取ろうとして脱臼・・・・

 

 

 

 

 

甲子園でハンカチ王子が活躍してた頃、ゲレンデでは「脱臼王子」と呼ばれる様になりました。

 


 

 


 

 

 

 

 

しっかりとした治療も、もぉ効果は期待できません。

 

 

 

大きな手術も何度も考えましたが、結局簡易手術の繰り返しで今に至ります。

 


 

また嫁ハンに大きな迷惑と、大変な思いをさせてます。  本当にダメな夫です。

 

 

 

 

 


 


 

現場にいた友人は「不慮の事故」と言ってくれましたが、

 

 

 

どんな理由があろうと、また怪我したのは事実。

 

 

 

自分が悪い。

 

 

 

反省します。。。。

 

 

 

 

 

 

度重なる通院生活で、怪我の大きさはだいたい予想はつきます。

 

 

 

今回の脱臼は左肩は上がる状態になるのに4日位。右肩は少し酷いので10日位かと思います。

 

 

 

家族にも職場にも友人にも、いっぱい迷惑をかけてます。

 

 

 

怪我は絶対ダメ! 絶対ダメ! 絶対ダメ!!