みたけちゃんがついてくる。 | 牛猫モー太郎。

牛猫モー太郎。

元ノラの牛柄の男、モー太郎。顔と声のデカい寂しがり屋。5月に三毛猫のみたけちゃんが仲間入り。

台風が去って、急に寒くなりましたね(*^^*)

寒くなると、毎朝布団のは

猫でぎゅうぎゅうDASH!DASH!

{A9A26DEA-367A-4366-8074-020BD6A59664:01}
猫、抱き放題✨✨

むりっやりみたけちゃんは入り込んできます(笑)

このモー太郎の迷惑そうな顔(笑)
せっかくゴロゴロ言いながらくつろいでたのにねぇ。




みたけちゃんは何でもやりたがるし、
いっつもついてまわります。

夕飯たべると、

{AE8598FB-5531-41CC-B978-E67E1E22CA3C:01}

膝にのって参加。



キッチンに立つと、


{6B16B2D5-AA27-41FF-AE45-034C8AC8B782:01}
カウンターでガン見。

狭いキッチンは猫だらけになり、
猫をどかして冷蔵庫を開け、
猫を下ろしてからレンジを使います(笑)


可愛い可愛い(*^^*)

{87BFBF71-2EE8-4A1D-B465-4DD85E5F8C0E:01}


ランキングに参加してみました。
子猫の成長に、ポチッとお願いしますにゃん