みなさんこんにちはо(ж>▽<)y ☆

みなさん週末はなにをして過ごしますか?

土曜日のお天気は晴れ!!!最高気温は29度!!!
外で遊ぶにはピッタリですね( ´艸`)

でも...暑くないですか???

そう思ってるそこの奥さん(`・ω・´)

キッズUSランドに来ましょう≧(´▽`)≦

お子さんを遊ばせながらエアコンのきいた店内でマッサージチェアに座って日々の疲れを癒せますよ(。-人-。)

さて日曜日の天気は雨(・_・ 三・_・)
外では遊べないですね(ノ_・。)  だからってせっかくの日曜日家でダラダラ過ごすのはもったいない(´・ω・`)

となると...

やっぱりキッズUSランドですねo(〃^▽^〃)o(無理やり笑)

お買い物の帰りに30分ぐらいだけ遊ぶのもよし!3時間パック、1日遊び放題パックで遊ぶのもよし!

みなさんのお越しをお待ちしてますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪