みなさんこんにちは爆笑

最近ようやく寒くなってきましたねDASH!
外で遊ぶのはもう寒いんじゃないですか?ニヤリ
キッズUSランドは室内なので寒さの心配も風邪の心配もいりませんウインク
寒い日は是非皆様のお越しを暖かくお待ちしていますね照れ
 
さてと、ようやく本題に移るわけなんですが、
キッズUSランド松崎店のTwitterができました!!!キラキラ拍手キラキラ拍手キラキラ拍手
Twitterではその日その日の店舗状況やイベントの情報などを主にツイートしていきます!
他のお客様よりもいち早く情報をゲットできちゃいますね!
さらに普段は聞きづらい、ご質問やご意見なども受け付けてます!
リプライでもダイレクトメッセージでもどちらでもOKですウインク
そしてフォローしてくれた方には店舗に遊びに来てくれた際、毎日くじ引きがプラスで1回引けちゃいます!!!(※フォローしてる画面を店員に見せください)にこちゃんボールが見つからなくてもこれで安心ですね爆笑
 
そして、フォロワー限定の特別クーポンもあるかも…????
 
 
ツイッターアプリの検索画面で@us_matsuzakiで検索!
またはhttps://mobile.twitter.com/us_matsuzakiを開いてフォロー!
 
みなさんのフォローをお待ちしてますラブラブラブ
{EF646730-5812-4F32-B41D-6B43DD011F8A}