JR名松線 | The ON-GAESHI Days!!!! ussie Official Blog

The ON-GAESHI Days!!!! ussie Official Blog

CRUNCHLOOPのDrums&Vocalとして活動中のussie(うっしー)のブログ☆
全ての人、物に“音返し”。
音楽、プライベート等の日々の事件をアップしていきます(*^^)v

JR名松線が通るだけでテンション上がるやつ🙌
2時間に1本はダテじゃない…。
全国的にも、このレベルの路線ってなかなかないよね⁉️
たまに、名古屋車両区まで検査で走ってて、夜に1両で疾走してる姿を見かけます💨あれはミステリアスな感じで惚れました笑。