おはようございます!
こんにちは!
こんばんは!!

書き溜めておくはずの俺がまさかの..
前日からの書き溜め..もう何もためてないわ!!

とうとう、俺に回ってきてしまったか..
俺に回ってきたという事は..

ブログが作成されてから一カ月たったという事ですよ!!

はやい!!はやすぎる!


年越すのも時間の問題だ..
みなさんは一緒に年を越す相手がいるかい?

いなかったら、俺なんてどう??












はい。











あ、こちらクランチーキャラメルトフィーラテというやつです!!


うまい




スタバって名前が長くてまったく覚えられないたぬき

こっちはベーコンとほうれん草にキッシュってやつ~!



うまい

そんでこれが今日買ったピルクル!




うまい

そしてこの間買った豆乳!




うまい


ふふ..なんか飯テロみたいになってきたね。あとうまいしか言ってない。
多分更新されるのか23時とかそこらへんだと思うからタイムリーかもね!

何時にブログ読んだよ!とかもよかったらコメントで教えてね!

すぐみたよ!とか!

今(ブログ更新前日の21時50分頃)みんな水とか飲むー?って聞いたら割とジュース飲む人が多かった!
又はお茶!

なんか一時期まわりが水買ってて俺も大人ぶって水買った事あるけどすぐにミルクティーとかに戻ったよ♪( ´▽`)

たぶんみんなも水を買う時期が訪れるよ..(というか大人ぶってるのか?)

あ、使い方間違ったな

大人ぶって水買った事あるよ←

で、で、でたー!!!!

「←」なんか一人でツッコミする時に使うやつー!!!


これ使ってとけば冗談に思えるだろwwwって時に使うのかな←

今のは冗談に思えるだろっていうのが冗談っていう意味でそれを上段に例としてあげてる冗談です!!



こんばんは!!!

うらたでーす!!!

好きな食べ物はハンバーグ!
嫌いな食べ物はポテトサラダ!

背番号1!

よろしくお願いします!!!


なんかもっと人のためになりそうな事書くわ!!




うらた式ダイエット!!!

はい、やってきました。

何度か放送でもツイッターでも言ったのですが、これをやれば痩せられます!!!!たぶん

STEP1


走る

そう、これが重要なってくる。
雨の日だろうと嵐だろうと関係なく走る。
そして出来るのであればサウナスーツを買って着て走る!!!
これで30分くらい走ればかなり汗をかくし運動にもなる!!!

STEP2


毎日お風呂に浸かる

これも大事ですね。
38~41くらいのお風呂に30分ちょい浸かるとこれも汗をかくし気持ち良いよ!
汗をすぐにシャワーで洗い流せるからね!!
この時防水の袋?とかに携帯いれていじってればあっという間でござる!!!
ぜひやってみて!!!

そして最も必要な事

STEP3


諦めない根性


はい、毎日続ければいいんです!!
大丈夫!!三週間続けたら走らないとイライラしてくるぐらいになるから!!狂人になろう!!



さぁ、明日から綺麗になるために頑張ろうぜ!!!!






あ、ご飯とかは好きな量食べていいよ。あと体重計は毎日乗ろう!♪( ´▽`)

体重はその日に運動で1キロ減らしたら900グラムまでは食べていいよ!

そんで100グラムずつ減らす~ってやってくとすぐ痩せる!
挑戦してみて!

それじゃまたな!