おっはろーん!


優しい。楽しい。ボク??


\ ま ー し ー ! /


はーい!
皆のアイドル志麻ぴょんだよ☆~(ゝ。∂)



11月15日に浦島坂田船メンバーin名古屋!

久しぶりに4人で遊びました。
センラさん運転で、ドライブに出かけたんですけれども。


実は!!!

浦島坂田船4人で車乗ってどこかに行くのってこれが初なんですよ~!

いつも移動って、電車かタクシーだからすごい新鮮でした。

とにかくうるさいうるさい。

誰かが歌えば誰かが歌うし、誰かが叫んだら誰かが叫ぶし。


目的地に着く前に車内で疲れ果てるという始末。



何して遊んだかは、いつか4人でお話出来たらいいな~と思います。
終始笑いのたえない1日でしたね。










さて、ここで今年も残すところ11月と12月ですね。

残り2ヶ月の志麻の動きをお知らせしますね!


まず、11月18日水曜日に公式生に出ます!




見てね~!


次に、11月26日木曜日にニコニコ本社でイベントあります!

無料で参加出来て、志麻と一緒にアナログゲームで遊ぼう!的なイベントです。

詳しくはこちらのURLに飛んでください。
http://nicohonsha.jp/archives/6400





そして・・・


そして・・・


来る、12月1日・・・




志麻の誕生日!!!!!!!!!!!!!!!


ついに俺も26歳(独身)←ここ重要


誕生日ですよ皆さん。
プレゼント?いつものでいいです。


ニコニコ動画で活動をはじめて、7回目の誕生日です。


また一つおじさんになります。
いい加減やばいです。色々と。


そんでもって、4日後の12月5日は

大阪で志麻誕vol4です!
こちらも早いもので、今年で4回目ですね。

毎年皆さんから祝われて私は幸せものですよ。
今年も大阪でお会いしましょう。


と、今決まってる志麻関連の情報はこんなところですかね。
 



あ、今年のクリスマスは普通に仕事です^^b
どの道今年もぼっちなんでね。リア充爆ぜろ^^b