どうも坂田ですだぴょ~んぬ

うーん完全に迷走してる挨拶だね。
坂田です、メンバーのなかで一番空気読めない


ラーメンつけ麺

僕、坂田です!!

\キャー/

関係ないやんけ!!
(自分からつっこんでいくのか。(困惑))

少し前にツイッターで「聞きたいことある?」と
募集したのでいくつか答えていこうかなと思ってます。


Q:最近幸せと感じたことはありますか。
A:毎日が幸せと感じています。だって僕にはみんながいるから。
強いて言えば、過去のことを振り返って楽しかった事、あるいは悲しかった事もその時は何も感じなかったけれど思い出せば、見えていない部分で人の暖かさを感じた事ですかね。説明下手で 意味不明かな。

僕はドヤ顔でそう言った。

Q:なんで歌い手始めたの?
A:歌うと楽しいと感じたから…
あと目立ちたがりだから?。…わからないけど、たぶんそんな感じだと思う。

Q:自撮りのコツは?
A:光あてまくって気になる部分隠せばいいんじゃないかな??

Q:最近面白かった事は?
A:よく会うおばあちゃんにすれ違う度に「嵐」と呼ばれていることです。似ているらしいです。髪型がね。


Q:最近なんで?なんで?って思ったこと。
色々思うとキリがないけど今ぱっと思いついたことを言わせてもらおう。

一途なことも素敵でいいけど、人を好きになるという事はきっと、その人の長所を見つけるのが上手い人なんじゃないかなと思い始めた今日この頃、しかしたくさんの人の長所を見つけ好意をふりまくと人たらし扱いされる。悪いことなんでしょうかね??
でも一途って素敵!
しかしまぁ、物は言いようとは言ったものだな。
いつの世も争いがやまないわけだ。

フッ(暗黒微笑)

質問からの脱線と暴走が過ぎましたかね。
2年間ほど担任だった先生にも言われましたが僕はつかみどころのない人間らしいです。
僕も僕がわからなくなる時があります。
だからこそ人には優しく接して生きたいものです。
たとえそれが偽善だとしてもね。

自分がわからない。そんな時はありますか?
みんなはどうなのかな。

きっと分かってくれるよね(決めつけ)



さーて。僕の変なところが垣間見えたところで!

今後のイベント予定ですが


12月13日COFクリスマススペシャルに参加します!







さらに

そらまふさんの年越し追加公演決定しました!「After the Rain COUNTDOWN PARTY 2015-16」


12/31東京ドームシティホール ゲスト:天月 あほの坂田 un:c うらたぬき 赤飯 luz チケット先行受付中! #そらまふ https://t.co/YP4A4mIlHl






どっひゃー!
オラよりすげえ奴がたくさんいっぞ~!
歌も上手くなるため修行しねぇとなぁ~!
オラワクワクすっぞ!!!

みんなと会える日が楽しみです!

って事でまたな!!読んでくれてセンキュー!!