コバワ

センラです。2回目カキコ(死語)

一カ月に一回って皆も忘れてると思うけど、自分が一番忘れますね。

もうそろそろ職業ブロガーでも通じるんじゃないでしょうかクラッカー()



ところで最近、毎朝「センラウェザーニュース」というものをしております。

ざっくり言うと適当な天気予報の皮をかぶった、

自己顕示です。この言い回し既視感。

気になる人はセンラのツイッターをチェックだぽんひらめき電球()



始めたきっかけは

「毎日続けられたら、なんか、素敵ですなぁ」

から始めてみました。決まったことを毎日続けることって本間難しいベイベェ。

たまにセンラ相談所(ツイキャス)で「どうやったら自分に自信持てますか」

って聞いていただけるんですが、個人的には「自信=積み重ねの結果」です。

皆もっと自分を褒めてあげていいんじゃないですかねチョキついつい駄目なところに目がついちゃうのはセンラも同じなんですけどね晴れ



ん・・・

まてよ・・・

これは・・・

自己啓発ブログですなぁwwwww



しかし三日で終わらんとか軽く奇跡です。合格

果たして1カ月もつのか、どうか。むむむ。



話変わるんですが、この間、差し入れを見させていただいていたら、

こんなTシャツをいただきました。



t



なんやこれ。

ドンピシャやんけ。黄色とかようあったな。感心。



さて、タイトルにもありますが、もう12月ですね。ふ~ゆ~。雪雪

クリスマスですね。

大晦日ですね。

ホクロンと忍者の誕生日もあります。

盛りだくさんです。

全部楽しみですね。仕事だけど大体。

その中でも一層楽しみにしているのは

年末です。冬コミ久しぶりです。ドキドキ丸ドキドキ



最後に一言。

インフルエンザの予防接種は受けといたほうがいい(戒め)