おはようございます!こんにちは!こんばんは!


12月に入りましたね!どーも!僕です!!!!

寒くなってきたので風邪をひかないよう気をつけてくださいね!

以上、うらたぬきでしたー!



















まぁ、こんなはやく終わるわけないけどね。

多分生放送とかだったら「え」ってコメントがあるんだろうけど、


ここはブログという世界だから、意味わからんことやってもスクロールうざいんだが・・としか思わないよね。

実際俺がやられたらぶっとばしにいくと思うよ!

さて、今回は私よくツイッターにて飲み物の画像を投稿していると思うのですが、今回はブログのためにツイッターに投稿しなかったものをのせていくよ!
感想もどんどんいっていくよー!!!

それでは、まず1枚目

麦芽コーヒー






うまい!

続いて、2枚目!

ロイヤルティーラテ





うまい!!

3枚目!!
ホワイトピーチミックスティー




うまい!!!

4枚目!!

いろはすアロエ!!






うまい!!!!


はい、素晴らしい感想と美味しい飲み物の画像でした!!



え?うまいしかいってないだろ?

僕思うんですよ。

人が美味しいと言ってもそれが他の人に合うかどうかは別でしょ?
それだったら自分で手にとって口にして、そこで生まれた感情を大切にした方がいいと思うんです。

最近はネットで検索して、その評価を見るだけで「美味しくないんでしょ?」って言われる商品達は悲しんでると思うんです。
そんな周りに流されない人になってほしいなと思って毎度ツイートしているんです!!

自分の目で見て肌で感じる。

それが本当の人間の在り方だと思いました。


以上、うらたぬきでした!














って、こんな終わり方誰も望んでいなそう!!!

え!?なんで少し考えさせるブログ書いたのこいつ!?

ってみんな思ったよね?
あとこの改行やめろよ!!スクロール長くなんだろ!!内容薄いのに行だけ埋めんなよ!!
って思った!?

俺も書いてて思った!!めっちゃ思った!!!なんか自分の言葉に自分でツッコミいれるの恥ずかしいね←

あ、冬コミ!!!何があるんでしょうねぇ(意味深)

今回の冬コミは浦島坂田船勢揃いと風の噂で聞きました!!

一体何があるのか・・!!

次回、志麻のブログ 
あの暗殺された青年の正体は・・そして、暗殺した犯人は・・!?明かされる真実!!!お楽しみに!