今年ももう終わりますね。いや~2015年楽しかった。

いろいろ振り返るとたくさんイベントでたね。
どれに来てくれたかなかな!


2/21Nico Nico JOURNEY
5/2浦島坂田船東京プチシュッコウ
8/1浦島坂田船東京ライブ
8/4COF長野ゲスト参加
8/9浦島坂田船大阪ライブ
8/16うらさかCDによる夏コミ物販
8/20ETAによる武道館ライブにゲスト参加
9/12浦島坂田船名古屋
9/21浦島坂田船東京ファイナル
10/3アニメイトにてうらさか握手会大阪
1017アニメイトにてうらさか握手会東京
10/18ラゴアうらさか握手会
12/13COF米子ゲスト参加




思い返せば夏はなかなかハードなスケジュールだった。仕事終わったらその夜に新幹線へ、イベント終われば次の日は仕事などなど、でもどのイベントも苦には感じなかった。

きっとそれは、楽しかったからなんだね。
みんなが支えてくれて元気をくれたから。
楽しい疲れは、また仕事での疲れと別物なんだね。

今の僕は皆を楽しませるというより楽しませてもらってる感じがします。こんな事言ったら駄目なのかもしれない、、ほんと感謝感謝です。

しかし、このままじゃ終わりません!
楽しんでもらえるよう歌にトークに努力していこうと思います!

やっぱり僕のなかで今年最大級なイベントはたくさんあったのですが何と言っても

ETA武道館ゲスト参加したライブですかね。

当たり前かもしれないけど本当に人が多かった。
今までの規模の違いに緊張を通り越して、真っ白に燃え尽きました。

あの景色は今でも覚えてる。なんかプラネタリウムに映る星みたいに綺麗にサイリウムが輝いてた。

っていうか表現下手だな僕。

っていうか、とてつもない景色だった。
いつかまたこんな景色をまた、次があるならみんなでみたいなと思った。


っていうか、語らなければならぬ事が、もう一つあった。それは
「うらさか日和」うらたさんとCDを出せた事。
なかなか納期納期に追われながら、カツカツだった事もあり、いろいろ話し合ってぶつかり合って、競い合って、体調を崩して迷惑をかけた事もあったり、それでも支えてくれたうらたさん、またCDに関わってくれた皆さんに感謝、感謝です。自己満足なんだけど、完成出来て本当によかった。



去年の僕よりも今年の僕は何か成長できてるといいな。来年はもっともっといけるところまでみんなの力を借りて飛んで行きたい。

とにかく幸せが多すぎた年になった。
今年僕。厄年だったんだけどね。皆さんに支えられ余裕で超えられた気がします。

やっぱり人が生きていく上で人との関わりって大事。
ひとりでは生きていけないんだね。

なんかよくわからないところに話が着地した。


完。

こっそり編集済み