こんにちは。黄色レンジャーのセンラです。

もしかして年末最後の更新ですかね。大役ですなぁニヤリ


しかし一ヶ月に1度のブログ担当。忘れちゃいますね~フヒ。ヒ。



12月は結構バタバタしておりましたニコニコ

仕事、仕事、飲み、飲み、仕事、飲み、みたいな。やっぱ年末はお付き合い増えるやね~ほんと飲みすぎましたね~。でも楽しいんだ~。風邪引いたけど笑い泣き


昨日が仕事納めやったのですが、もう嬉しすぎて定時になるまでの10分間に時計何回も見ちまったよテヘペロリンコリンニヤリ


そして同じく昨日、京都の実家に帰ってきました。


やっぱ地元の見慣れた風景は自然とリラックスできます。実家は京都市ですが山沿いなんでくそ寒いです。鼻水凍る。嘘です。



普通ならこのまま京都で冬休み満喫するところですが、今年は最後まで動くやで。冬コミです。まってるよ~~~爆笑


上司に

「年末どうするんだ」

って聞かれたので

「東京行きます。日本一のオタクの祭典(上司に分かりやすく伝える為)に行きます。」

って言ったら

「え・・?・・・そうか!」

やって。その間やめろ。

でも腑に落ちたようでなによりです。うむ。

寒そう。眠そう。朝早そう。



話は変わりまして、皆さん年末はどんな風に過ごされますか。


センラの年越しは、毎年家族で紅白歌合戦を見ながら、年越しそば食べて過ごします。初詣は寒いので翌日の朝方に行きます照れ


テレビはガキ使派じゃないんです。なので中高の時は

「なぁなぁ!!ガキ使見たぁ?!!?」

の話題には入れず、ひっそりと

「いやーまじ今年のBoAまじかわやったよね!」

といった会話を一部の人と交わしてました。ニヤリ

紅白見てる子に悪い子はいない(くそ持論)

今年もゴールデンボンバー楽しみです。



年末最後なので少し2015年を振り返ってみます。

うん。

うんうん。

あーなるほど、それね、それそれ、あったね。

うーん。うん。

よし!振り返りました。(自己完結)


冗談はさておき、今年は浦島坂田船の活動は勿論、加えて2年ぶりにソロイベントができました爆笑


限られた人と時間で申し訳なく思いますが、とても良い時間を共有させてもらいました。


仕事面では先に書いた通り、そこそこ慣れてきて、なんとかやっているところです口笛


年男で厄年だった訳ですが、ぎりちょん乗り越えたかしら、というところ。まだ2日残ってますけれど。



ブログ長いですよね。一ヶ月に一回だし許してちょびれ~ニヤリ



2016年の抱負も少しだけ。


来年は、そうですね。


「冷静な積極さを身につける」


にします。浮き足だたない。もう一言でいいや(雑)



最後に


前回の記事にもあった通り、浦島坂田船はメジャーでアルバムを出させていただきます。たくさんの情報が一度に出たので戸惑われた方も沢山いらっしゃるでしょう。


ただ、楽しんでもらえるようにと全力で取り組んでいくので、期待してもらえたら何よりです♪爆笑


ほな!

have a nice day!!爆笑