おはようございます!こんにちは!こんばんは!



年明けのブログでございます!!!

一番最初の担当が俺とか!!

まるで!!!運命!!!デスティニー!!!







































はい!



みなさんはどんなお正月を過ごしていますか?



自分はですね・・・!









寝てばっか過ごしていました!!!












某カウントダウンライブに参加させてもらって初めて24時間近く起きて、1日だけで生活リズムが変わる俺!!

弱い!!








強くなりたい・・!




(力をやろうか・・)



ぐっ・・頭に直接・・・




(お前は弱い・・力が欲しいか・・・)



俺は力がほしい・・



(力をやろう、ただし人間には戻れぬぞ・・)




力さえ手に入れば人間なんて・・



(よかろう、それでは叶えてやろう)




ぐ、ぐあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

















くくく・・・これが俺の力か・・・くくく・・・











はい。









さてさて、前回うらた式ダイエットの話をしていたと思うのですが、



アレには盲点がありました・・。



なんと・・・・



水道代とガス代がかかる!!!!!!!!!!!!!(しかも冬はガス代がヤバイ、マジヤバイ)






そしてこの寒い時期に走っても汗をかかないし痩せない!!!!!!!



それならば、どうすればいいのか・・・



めちゃめちゃ考えていたのだが・・・












一回の風呂に時間をかける!!!!!!




これじゃないかな・・







俺は風呂に2回ぐらい入る風呂マニアなのですが(自分でちゃんとガス代とか払ってる)



自分でお金が出せない人は1回を長く入ろう!!!!



そして、普段からの食生活を気をつけるんだ!!!!



食べ過ぎない!!これに限る!!!



人は食べるとやはりその分が身体に取り込まれるわけでござるよ!!

(でも消化しますよねー。ってツッコミがきそう)



食べ過ぎず、風呂に入って汗をかく!!!!



これが一番痩せる!!!!まじで!!!!



そういえば、うらた式ダイエットで3キロ痩せた~とか結構報告をもらうんでございます。

嬉しいでございます。



ダイエットってなんか楽しいよね!

痩せてくると楽しい!!!



あ、こんなに痩せたんだー!みたいな!!!

ただ、気をつけてもらいたい、うらた式ダイエット



走って痩せてる人は良いのですが、お風呂だけの人はリヴァゥゥゥゥゥンドする可能性があります!!!



なので、走る!風呂にはいる!をうまくやってください!!!



次回!!!浦島坂田船、志麻のブログでは永遠の力を得た志麻があんな事に・・・!!!

力が8%まで落ちてしまった志麻・・・



ん? 落ちて「志麻」った???

今日の一言
ルイボスティーをルイボイスティーってずっと読んでて
これ、ノドに絶対良さそうじゃん!!!
ルイボイスティー!!!って言ってたらルイボスティーなって言われたことがある。



日付が変わるまでブログとにらっめこしてるんですけど(23:54分)
なんか改行うまく使うとめっちゃ書いたなみたいになるから改行していないverも下にのせてみるね

________________________________________
おはようございます!こんにちは!こんばんは!
年明けのブログでございます!!!
一番最初の担当が俺とか!!
まるで!!!運命!!!デスティニー!!!
はい!
みなさんはどんなお正月を過ごしていますか?
自分はですね・・・!
寝てばっか過ごしていました!!!
某カウントダウンライブに参加させてもらって初めて24時間近く起きて、1日だけで生活リズムが変わる俺!!
弱い!!
強くなりたい・・!
(力をやろうか・・)
ぐっ・・頭に直接・・・
(お前は弱い・・力が欲しいか・・・)
俺は力がほしい・・
(力をやろう、ただし人間には戻れぬぞ・・)
力さえ手に入れば人間なんて・・
(よかろう、それでは叶えてやろう)
ぐ、ぐあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
くくく・・・これが俺の力か・・・くくく・・・
はい。
さてさて、前回うらた式ダイエットの話をしていたと思うのですが、
アレには盲点がありました・・。
なんと・・・・
水道代とガス代がかかる!!!!!!!!!!!!!(しかも冬はガス代がヤバイ、マジヤバイ)
そしてこの寒い時期に走っても汗をかかないし痩せない!!!!!!!
それならば、どうすればいいのか・・・
めちゃめちゃ考えていたのだが・・・
一回の風呂に時間をかける!!!!!!
これじゃないかな・・ふくろうかふぇいきたい
俺は風呂に2回ぐらい入る風呂マニアなのですが(自分でちゃんとガス代とか払ってる)
自分でお金が出せない人は1回を長く入ろう!!!!
そして、普段からの食生活を気をつけるんだ!!!!こんなことしてたら日付変わる
食べ過ぎない!!これに限る!!!いぬカフェとかないのかな
人は食べるとやはりその分が身体に取り込まれるわけでござるよ!!
(でも消化しますよねー。ってツッコミがきそう)お腹減ってきた
食べ過ぎず、風呂に入って汗をかく!!!!ねこねこ
これが一番痩せる!!!!まじで!!!!ねこカフェはよくいく
そういえば、うらた式ダイエットで3キロ痩せた~とか結構報告をもらうんでございます。
嬉しいでございます。ござるござーる!!きゅうりうまいよね
ダイエットってなんか楽しいよね!野菜スティックうまい
痩せてくると楽しい!!!いざ、出陣でござる!!!きゅうりうまい!!!
あ、こんなに痩せたんだー!みたいな!!!ここらへんに書いてる奴みんな読まないだろうな
ただ、気をつけてもらいたい、うらた式ダイエット俺もそう思うぜ!!たされていたことに気づかないだろう。
走って痩せてる人は良いのですが、お風呂だけの人はリヴァゥゥゥゥゥンドする可能性があります!!!ハンバーグうまい。ダイエットなんてやめてハンバーグだ!!!
なので、走る!風呂にはいる!をうまくやってください!!!いいから肉だ!!!
次回!!!浦島坂田船、志麻のブログでは永遠の力を得た志麻があんな事に・・・!!!
力が8%まで落ちてしまった志麻・・・
ん? 落ちて「志麻」った???
___________________________________________

よ、読みヅレェ
文章力がなさすぎる・・改行って大事だったんだな・・・

それではまたアイましょう!!!!愛!!!!!